TACHIBANA FAMILY👭

TACHIBANA FAMILY👭
「橘」は本名ではありません。私はずっと旧姓で仕事をしてきましたが、店の名前を考える以前にそもそも自分は何と名乗るのか、旧姓でやるのか新姓でやるのか迷い、考えてるうちになんか腹立ってきて、何でこんなことで女ばっかり悩まなきゃいけないんだろう苗字とかどうでもいいわあもうどっちでもないのにするわあと思い、母の旧姓にしました。植物の名前だし。ミカンの日本唯一の原種です。
 
橘で働く人は橘さんになります。オープニングスタッフは橘ナオさんと橘カナコさん。下の名前で呼び合います。以前夫と仕事を一緒にする機会があった時、クライアントの皆さまが、私のほうを「優子さん」と呼んでくれたのがとても嬉しかったから。苗字、なんでもいい。

Read more

2020.12 REDDISH FLOWER X'MAS 🍷

2020.12 REDDISH FLOWER X'MAS 🍷

2020.4 お寺で芍薬🙏

2020.4 お寺で芍薬🙏

2021.01 ICHIGO BAG 🍓

2021.01 ICHIGO BAG 🍓